ココに行けば会える!キッチンスペシャリストが活躍する現場

ショールームコーディネーターとして活躍するキッチンスペシャリスト 株式会社 LIXIL

ショールーム写真:受付(取材日:2012年12月26日)

今回は、「LIXILショ ールーム東京」で活躍するキッチンスペシャリストを訪ねました。

ショールーム写真:展示フロア

「LIXILショールーム東京」は、“いい住まい、いい暮らし”を体験していただく情報発信拠点。LIXILグループの豊富な商品を一堂に取り揃えた、首都圏最大級のショールームです(2013年01月現在)。

ショールーム写真:ショールームコーディネーター

暮らしの商品をトータルでアドバイスします

お客さまひとりひとりの“いい住まい、いい暮らし”を実現していただくための館内配置が特長で、キッチンスペシャリストは、ショールームコーディネーターとして活躍しています。

ショールーム写真:リビング
ショールーム写真:リビング ショールーム写真:収納 ショールーム写真:リビング ショールーム写真:リビング

【7階】 家の一部を再現した展示が5棟分も!様々なお部屋を体感できるので夢もイメージも膨らみます。

「暮らしを育てる」をテーマに、ショールームに訪れたお客様の為、まずは、お客様のご要望をお聞きして、お客様とその家族の快適な暮らしのための商品の紹介や空間提案を行っています。

ショールーム写真:キッチン収納
ショールーム写真:キッチン

【6階】 各商材コーナーではお客様にぴったりな商品を具体的にお選びいただけます。