インテリアコーディネーター・キッチンスペシャリスト 資格 登録変更・更新 Q&A

インテリアコーディネーター・キッチンスペシャリスト 有資格者の登録変更・更新に関するQ&A

インテリアコーディネーター・キッチンスペシャリストの有資格者の登録変更・更新に関して、よくご質問いただく内容を下記にあげました。

  • 資格更新方法について

  • 1.資格登録更新はいつどのように行うのですか?

  • 2.協会からの資格更新資料はインターネット経由で送付されるのか。

  • IC証/KS証の再交付について

  • 3.IC/KS証を再交付したい。

  • 4.IC/KS証に記載されている氏名が旧姓になっている。IC/KS証の再交付をすぐに依頼する必要があるか。

  • 5.更新手続きを済ませましたが資格証(カード)が届きません。

  • 住所・氏名等の変更について

  • 6.住所や氏名等に変更が生じた。どうしたらよいか。

  • 資格者ログインページ(旧資格登録変更ページ)について

  • 7.協会が資格者に提供しているシステムは何があるのですか?

  • 8.メールアドレスが変わってしまい、パスワードの再設定URLが届かないです。

  • 9.メールアドレスが変わってしまい、二段階認証のセキュリティコードが届かないです。

こちらでご確認いただいてもわからないことがございましたら、事務局までお問い合わせください。

ページトップへ