年末年始業務運営についてのお知らせ [休業期間12月27日(土)~1月4日(日)]
平素より、インテリア産業協会(JIIA)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本部事務局および関東甲信越支部事務局の、年末年始の業務運営について、以下のとおりご案内いたします。
【電話対応】
年末の電話受付は、12月26日(金)14時30分までとさせていただきます。
それ以降のお問い合わせにつきましては、恐縮ながらお問合わせフォームをご利用ください。
https://www.interior.or.jp/association/reference/
【お問い合わせ対応】
お問い合わせフォームからのお問い合わせは休業期間中も随時受け付けておりますが、
回答は年明けに順次対応させていただきます。
そのため、通常よりご返信までにお時間をいただく場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
【業務再開日】
年明けの業務開始日は、2026年1月5日(月)となります。
電話での問合せについては、10:00~17:00の開設となります。
年末年始の休業に伴いご不便をおかけする点がございますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


