【資格登録更新】今年度更新対象者の10月1日以降の住所変更への対応について(ご案内とお願い)

【今年度更新対象者の皆様へのご案内とお願い】

10月1日(水)10時現在の登録情報をもとに更新資料の印刷を開始いたしました。
更新資料は2025年11月末に郵送で一斉発送させていただきます。(対象者数約16,000名)

資料発送対象者は
・資格有効期限2026年3月31日までのインテリアコーディネーター/キッチンスペシャリスト有資格者
・昨年度更新手続きがなされなかった(一部未完了者を含む)資格有効期限2025年3月31日までのインテリアコーディネーター/キッチンスペシャリスト資格者
です。
なお、住所不明の場合、更新資料は発送されません。

<10月1日10時以降に住所変更された場合のご案内>
資格者ログインページ( https://account.interior.or.jp/account/login.php )等を通じて

住所変更依頼が寄せられた場合、登録データは修正されますが印刷物の印字変更はできません。

事務局は新住所のラベルを作成し、可能な限り新住所へ発送されるよう努めてまいりますが、

皆様におかれましても郵便局の転居・転送サービスを利用されるなどご協力をお願い申し上げます。

   ≪日本郵便 転居・転送サービス≫
https://www.post.japanpost.jp/service/tenkyo/

なお、11月18日(火)以降は倉庫保管の関係からラベル貼付対応が困難となります。
11月18日以降にご住所を変更された場合、10月1日10時時点の登録住所宛への発送となります。

ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

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