【資格登録更新】2023年度の登録更新資料は11月28日(火)に一斉発送しました。(発送対応状況と資格者へのお願い)

IC/KS資格更新対象者 各位(有効期限2024年3月31日および2023年3月31日)

 

更新手続資料は10月2日午前10時現在の登録データで印刷・封入を完了し、A4サイズ封筒を用いて11月28日(火)に一斉発送しました。

(更新対象者数約17,000名。住所不明者を除外して発送しました。)

 

【発送後に住所不明による返送があった場合の対応とお願い】

11月28日の一斉発送後、住所不明により郵便局より返却された郵送物について新住所が判明した場合は、12月18日頃より

順次新住所宛に再発送させていただきます。

 

例年1,000通を超える戻りがあり、それらを登録番号順に並べなおし、住所不明情報をシステムに設定してから

再送作業に着手することになります。限られた人員で対応しており多数のお問合せをお寄せいただきますと

再送作業が遅延してしまいますため、大変恐縮ですが12月中旬に至っても資料未着の場合、

12月17日までお待ちいただいてからお問合せをお寄せくださいますようご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

【お問い合わせURL】

ICの方

https://www.interior.or.jp/static/association/reference/mailform.php?type=6

 

KSの方

https://www.interior.or.jp/static/association/reference/mailform.php?type=7

ページトップへ