お問い合わせ先

当協会は、資格試験運営事務局、本部事務局、8つの支部事務局があります。
お問合せの内容から問合せ先を選択ください。ボタンをクリックすると送信フォームが表示されます。

■受験・初回登録に関するお問い合わせ

資格試験運営事務局(受験サポートセンター)
受験申込から初回登録までの問合せに対応しています。受験者、受験希望者はこちらに問合せください。
受付時間:8:30~17:30 (年末年始を除く)※11月1日より受付時間が変更となりました
TEL: 03-5209-0553


※インテリアコーディネーター資格、キッチンスペシャリスト資格ともにお問い合わせ先は同じです。
※インテリア産業協会の本部事務局とは異なります。当協会は資格試験業務の一部を
(株)シー・ビー・ティ・ソリューションズへ業務委託しています。

■受験以外に関するお問い合わせ

本部事務局
公益事業全体を運営しています。資格者(失効者を含む)や各種協会事業への問合せ希望者はこちらに問合せください。

※お問い合わせ対応について

開設時間内にて、順次対応させていただいております。内容によりましては、お時間を頂戴する場合がございます。
またEメールではなく、お電話等の別の方法でお答えする場合もございますので、あらかじめ、ご了承ください。
お問合せ後、5営業日を過ぎても返信がない場合は、本部事務局(03-5379-8600)までお問合せください。

※お問合せの差出人メールアドレスの当協会での別目的利用について

資格者の方には、別途、「資格者ログインページ(旧資格登録変更ページ)」へのメールアドレスの登録をお願いしておりますが、同ページへのアドレス登録が未完了の方については、今回いただいたお問合せ差し出し元のメールアドレスを同ページに登録させていただきます。

また、お問合せ差し出し元のメールアドレスが登録アドレスと異なる場合は、変更されたものと判断し、登録アドレスを修正する場合がございます。

資格者ログインページ」に登録されたメールアドレスは、当協会からの住所変更照会、 資格更新・資格証再交付に係る諸連絡などに利用されます。

このような別目的に利用することが不都合な方は、お問合せのメールの際にお知らせくださいますようお願いします。

【電話によるお問い合わせ】

受付時間
月・火・水・木・金曜日の
10時~17時まで
(土日祝日は電話対応不可)
03-5379-8600(代表)

  ※内容の確認とサービス品質向上のため自動録音機能を導入しています。

ページトップへ