インテリア産業協会四国支部主催ZOOMセミナー「インテリア実務講座~クレーム応対~」(2月12日開催)
-
四国支部
-
推奨対象者
- 一般
- インテリアコーディネーター
- キッチンスペシャリスト
イベント・セミナー内容
クレームは、最初の応対次第で、顧客の不満や怒りを増幅させることもありますが、良い対応をすることで、企業や商品の良い口コミを生むことを可能にします。クレーム応対で、苦情を信頼に変える力を身につけましょう。
後半には、事前に募集した体験談や当日参加者の体験談から、どう応対すべきだったのか解説する時間を設けています。
※本講座はZOOMミーティングで開催します。
【クレーム応対体験談の募集(回答は匿名で行います)】
皆さまのお客様等からのクレームやお叱りで応対に困った体験談を募集します。
参加されない方の体験談も募集していますのでたくさんの応募をお待ちしています。
【体験談の送信方法】
下記メールアドレスへ、もしくは四国支部の「支部へのお問い合わせ」から送信してください。
メールアドレス: jiia-shikoku@interior.or.jp
件名:「クレーム応対体験談」と入力お願いします。
内容: 職種内容、年齢性別(相手自分)、場所、応対内容、その時どう対応した、など具体的にお教えいただくと、より具体的に解説しやすくなります。
■申込期間
2022年12月4日(土)~2023年2月6日(月)
※定員に達しましたら受付を終了させていただきます
■申込方法
本ページ下部のセミナー申込フォームを通じてお申し込みください。
お申し込みされた方に、セミナー受講日2日前までにZOOM受講情報をメールにてお送りします。
※「個人情報保護方針・利用規約に同意する」をクリックいただくとページ下部の「申込フォームへ」のリンクがオンになります。
[メールアドレスに関するお願い]
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、
迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合にメー ルが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
@interior.or.jp
イベント概要
開催日 | 2023.02.12(日) |
---|---|
開催時間 | 14:00~16:00 |
集合時間 | 20分前(13時40分)からアクセスいただけます。 |
講師 | 株式会社エス 酒井もえ氏 |
会場 | 徳島県WEB(zoom) |
住所 | 徳島県WEB(zoom) |
アクセス等 | なし |
定員 | 60人 |
参加費 | 無料 |
申込期間 | 2022.12.04~2023.02.06 |