10月1日以降の本部および関東甲信越支部事務局の運営時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、当協会本部および関東甲信越支部の事務所業務時間は、

10月1日以降、以下のとおりといたします。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

・事務所開設時間:月・火・水・木・金 10:00から16:30まで (祝日を除く)

・電話受付:月・火・水・木・金 10:00から16:00まで (祝日を除く)

・勤務体制:在宅勤務併用

   ※10月より水曜日の電話受付を再開します。     

 

【お問合せに関するお願い】

事務局への出社人数を減らしており、多数のお電話によるお問い合わせへの応対は難しい状況となっております。

また、状況により事務局業務時間(電話受付時間)を急遽停止または時間短縮させていただく場合もございます。

恐縮ながら、お問い合わせフォームを通じてのご連絡にご協力をお願い申し上げます。

<お問合せフォームURL>

https://www.interior.or.jp/association/reference/

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