2021年4月1日以降の本部事務局および関東甲信越支部事務局運営時間に関するお知らせ

国による緊急事態宣言解除後の各種要請等を踏まえまして、

当協会本部および関東甲信越支部事務局の事務所業務時間については、

当面の間、以下のとおりといたします。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

・事務所業務時間:月曜から金曜 10:00から16:30まで

・電話受付:10:00から16:00まで

・勤務体制:在宅勤務併用

      テレワーク・ローテーション勤務を組み合わせて出勤者数を50%削減

      テレワーク等の推進に向けて、WEBによる会議や事務局内の電子決済といった取組を実施。 

【お問合せに関するお願い】

事務局への出社人数を減らしており、多数のお電話によるお問い合わせへの応対は難しい状況となっております。

恐縮ながら、緊急の場合を除き、お問い合わせフォームを通じてご連絡くださいますようご協力をお願い申し上げます。

<お問い合わせフォームURL>

https://www.interior.or.jp/association/reference/

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