緊急事態宣言発令にともなう本部および関東甲信越支部事務局運営時間変更のお知らせ
1都3県を対象とした特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されたことに伴い、当協会では
次のとおり、本部および関東甲信越支部事務局の事務所業務時間を変更いたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
・事務所業務時間:月、火、木、金 10:00から16:30まで(水曜は事務所閉鎖)
・電話受付:10:00から16:00まで
・勤務体制:在宅勤務併用
【お問合せに関するお願い】
事務局開設曜日は少数の職員のみ出社いたします。多数のお電話への応対は難しく、
恐縮ながら、緊急の場合を除き、お問い合わせフォームを通じてご連絡くださいますよう
ご協力をお願い申し上げます。
<お問い合わせフォームURL>