【資格登録更新】2022年度の登録更新資料は11月25日(金)に一斉発送予定です。(発送対応状況と資格者へのお願い)
IC/KS資格更新対象者 各位(有効期限2023年3月31日および2022年3月31日)
更新手続資料は10月1日午前10時現在の登録データで印刷・作成・封入の作業を進めており、
A4サイズ封筒を用いて11月25日(金)に一斉発送予定です。(対象者数約16,000名)
【10月1日以降に住所変更された場合のご案内】
資格者ログインページ等を通じて住所変更依頼が寄せられた場合、登録データは修正されますが印刷内容は
変更ができません。
努めさせていただきます。
発送となります。
【発送後に住所不明による返送があった場合の対応とお願い】
11月25日の一斉発送後、住所不明により郵便局より返却された場合で、その間に資格者ログインページ等を通じて
新住所にご変更いただいた場合は、12月12日頃より新住所宛に順次再送させていただく予定です。
例年1,000通近い戻りがあり、それらを登録番号順に並べなおし、住所不明情報を設定してからの再送作業となります。
限られた人員で作業しており、多数の問合せをお寄せいただきますと再送作業が遅延いたします。
もしも更新資料が12月に入っても未着の場合、恐縮ですが、12月15日までお待ちいただいてから
お問い合わせいただきますようご理解・ご協力をお願い申し上げます。