緊急事態宣言発令等による9月以降の本部および関東甲信越支部事務局運営時間変更のお知らせ

国による緊急事態宣言発令等の新型コロナウイルス感染症対策状況を踏まえ、本部および関東甲信越支部事務局の

事務所業務時間については、9月以降、以下の運用といたします。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

・事務所開設時間:月・火・木・金 10:00から16:30まで

・電話受付:月・火・木・金 10:00から16:00まで

・勤務体制:在宅勤務併用

      ※水曜は全職員在宅勤務

      テレワーク・ローテーション勤務を組み合わせて出勤者数を70%削減

       テレワーク等の推進に向けて、WEBによる会議や事務局内の電子決済といった取組を実施。 

 

※【お問合せに関するお願い】

事務局への出社人数を減らしており多数のお電話によるお問い合わせへの応対は難しい状況となっております。

また、状況により急遽、事務局開設(話受付時間)の停止や時間の短縮をさせていただく場合がございます。

恐縮ながら、お問い合わせフォームを通じてのご連絡にご理解・ご協力をお願い申し上げます。

<お問い合わせフォームURL>

https://www.interior.or.jp/association/reference/

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