緊急事態宣言延長にともなう本部および関東甲信越支部事務局運営時間 変更継続のお知らせ

国による緊急事態宣言の延長に伴い、当協会では次のとおり、

本部および関東甲信越支部事務局の事務所業務時間の変更を継続いたします。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

     ・事務所業務時間:月、火、木、金 10:00から16:30まで(水曜は事務所閉鎖

     ・電話受付:10:00から16:00まで

     ・勤務体制:在宅勤務併用

【お問合せに関するお願い】

事務局開設曜日は少数の職員のみ出社いたします。多数のお電話への応対は難しく、

恐縮ながら、やむを得ない場合を除き、お問い合わせフォームを通じてご連絡くださいますよう

ご協力をお願い申し上げます。

<お問い合わせフォームURL>

https://www.interior.or.jp/association/reference/

ページトップへ