【資格登録更新】2022年度の登録更新資料は11月25日(金)に一斉発送しました。(発送対応状況と資格者へのお願い)

IC/KS資格更新対象者 各位(有効期限2023年3月31日および2022年3月31日)

 

更新手続資料は10月1日午前10時現在の登録データで印刷・封入を完了し、

A4サイズ封筒を用いて11月25日(金)に一斉発送しました。

(更新対象者数約16,000名。住所不明者を除外して発送しました。)

 

【発送後に住所不明による返送があった場合の対応とお願い】

11月25日の一斉発送後、住所不明により郵便局より返却された場合で

新住所が判明した際は、12月12日頃より順次新住所宛に再送させていただく予定です。

 

例年1,000通近い戻りがあり、それらを登録番号順に並べなおし、住所不明情報を設定してからの再送作業となります。

限られた人員で作業しており、多数の問合せをお寄せいただきますと再送作業が遅延いたしますため、

更新資料が12月に入っても未着の場合、恐縮ですが、12月15日までお待ちいただいてから

お問い合わせいただきますようご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

【お問い合わせURL】

ICの方

https://www.interior.or.jp/static/association/reference/mailform.php?type=6

KSの方

https://www.interior.or.jp/static/association/reference/mailform.php?type=7

ページトップへ