インテリアコーディネーター試験(再試験)欠席者に対する返金について

インテリアコーディネーター資格試験運営事務局では、11月17日のインテリアコーディネーター一次試験(再試験)および2月23日のインテリアコーディネーター二次試験(再試験)を受験できなかった方に、受験料返金についてのご案内を行っております。
返金手続き期間内に手続きを完了されない場合、以降の返金対応ができない場合がありますので、
予めご了承頂きますようお願い致します。

■一次試験(再試験)を欠席された方
2月12日頃に、ご登録済みのメールアドレス宛に返金手続き案内メールを送信しましたが、一部の返金対象者の方は、期限内での手続きが未完了になっています。返金手続き未完了の方に対し、3月12日頃メールにて返金のご案内しておりますので、必ず返金手続きを行ってください。

■二次試験(再試験)を欠席された方
3月12日頃、ご登録済みのメールアドレス宛に返金手続き案内メールを送信しております(※)。
内容をよく読み、必ず返金手続きを行ってください。

※郵便申込の方には、同時期に申込時に申請された住所宛に返金の申請書を郵送しております。

■当該メールの受信が確認できない
通常のメールフォルダ以外の、迷惑メールフォルダも併せてご確認ください。それでも、返金手続き案内メールを確認できない場合は、資格試験運営事務局までご連絡ください。
(なお、受信側のサーバーで受信拒否されている場合があります。
契約されている携帯電話会社のメールサーバー設定等をご確認ください。)

■お問い合わせ
インテリアコーディネーター資格試験運営事務局
【電 話】03-6380-8929(平日10時~17時)
【メール】こちら(メールでのご回答となります) 

ページトップへ