11月1日以降の本部および関東甲信越支部事務局の運営時間変更のお知らせ

協会本部および関東甲信越支部の事務所業務時間は、11月1日以降、以下のとおりといたします。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・事務所開設時間:平日10:00から17:45まで (祝日を除く)

・電話受付時間:平日10:00から17:00まで (祝日を除く)

・勤務体制:在宅勤務を一部併用

 ※11月より電話受付時間を17時まで延長します。     
 

【お問合せに関するお願い】

在宅勤務を一部併用している関係で多数の電話によるお問合せには応対が難しい状況です。

また、状況により事務局業務時間(電話受付時間)を急遽停止または時間短縮させていただく場合もございます。

恐縮ながら、お問い合わせフォームを通じてたご連絡にご理解・ご協力をお願い申し上げます。

https://www.interior.or.jp/association/reference/

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