更新手続資料は11月下旬(11/25予定)に対象者に一斉発送を予定しています。(対象者数約16,000名)

資格者ログインページにメールアドレスをご登録いただいていた今年度の更新対象者(※)の皆様におかれましては、

9月30日までの登録住所の確認・変更にご協力いただきありがとうございました。

 ※有効期限2022年3月31日および2021年3月31日(現在失効中)の方

 

更新手続資料は10月1日10時現在の登録データで印刷・作成を開始しました。

必要書類の準備を進め、A4サイズ封筒を用いて11月下旬(11/25予定)に一斉発送を予定しています。

 

【10月1日以降に住所変更された場合のご案内】

資格者ログインページ等を通じて住所変更依頼が寄せられた場合、登録データは修正されますが、 

印刷内容は変更ができません。送付先については新住所のラベルを別途貼付するなど可能な限り、

新住所宛に発送されるよう対応に努めさせていただきます。

ただし、資料発送予定日近くで住所変更された場合、送付先変更対応は難しく、

10月1日時点の登録住所宛に発送となる場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、郵便局への転居届け提出も併せてご検討ください。

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