TRY やってみようインテリア

暮らしの中の灯りを考える

灯りギャラリー・2

ラ・ヴィータ

ECOGLASS

灯りをもっと心地よくするために、やわらかな白熱灯を選びました。光をもっと生活に合わせられるよう、すべての器具に調光をつけました。シーンに合わせて調光ができます。乳白色のガラスから穏やかな光が透過し、心地よい暮らしに欠かせない照明です。

Multi Cube LED防災ライト”ぐらっパ!” 普段はお部屋のブラケットとして 停電時はバッテリーで点灯して防災ライト

LED防災ライト“ぐらっパ!”は、停電が起きてもバッテリーによる点灯へ瞬時に切り替わり、 2晩明るく照らします。災害時に暗闇の不安を取り除く、世界に例のない照明です。

ECOGLASSフロアスタンド

一つひとつ熟練職人が吹き上げるガラスを透過する光の美しさはもちろのこと、上部へとひろがり、天井面を包む光の美しさにもこだわった照明です。

協力:ラ・ヴィータ(株)(http://la-vita.co.jp/lighting/

Page Top